29104 Re: iPhone12 の音量について

 春木です。

その現象はiPhone x seriesからそのような使用になっています。
要するに、徐々に音が大きくなる現象(フェードイン)。

 解除する方法はないかと、子のメーリングリストに数回投稿しました。
ヒントをいただきながら、設定などを調べましたが見つかりませんでした。
ネット検索もしましたがヒットしません。
そもそも、一般の人はVoiceおーばを使用しないので関心ないのでしょう。

私の使用しているイレブンでは、所定の音量になるまで5秒程度。
なれればさほど苦にならなくなりました。が、少し不便を感じることはあります。

 それこそ、
解決方法が見つかれば私もお教えいただきたい一人です。