29141 Re: iPhone12 の音量について

森住さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 森住さん、返事が遅くなり 申し訳ございません。

 メールに書いてあった通りに 設定を変えれる部分は変えてみたりしたんですが、何も変わりないようです。

 ボイスオーバーの音量がだんだん大きくなるのはもちろん、lineやその他の通知音も、設定した音量より小さ
いため、届いても聞こえないことも多々あります。

 それで、昨日、試しにと思い、しばらくの間ボイスオーバーを完全オフの状態で放置してみたところ、通知音
は初めから高い音量で鳴りました。

 なので、すべての原因はこのボイスオーバーの何かでしょうね!!

 そもそも、こういった現象は、私の場合は、このiPhone12にしてからのことです。

 まあ、アラーム音や電話着信音は今までのようにきちんと大音量で鳴りますので これで良しとするしかない
んでしょうかね!

 以上、長々と失礼しました。