28844 Re: Pixela XIT-AIR110Wはボイスオーバーでも使えるでしょうか?

お世話になっております。
福岡の久保です。
yutomato様、お忙しいところお返事を頂き、ありがとうございます。
購入を考えるにあたり、最後ということで、以下質問させてください。
ただし、私も今日、明日という訳ではありませんので、お時間が取れるところでお返
事を頂いて十分です。
くれぐれもお願いします。

1.設置やチャンネルスキャンなど、使い始める際の初期設定は、全盲でもできるで
しょうか?

2.後々外付けHDDをつないで録画もしたいのですが、導入の際は、フォーマット等、
ボイスオーバーでできるでしょうか?

3.これまでに話題になったこと以外で、yutomato様が使っておられて、ボイスオー
バーではなかなか難儀だと思われた操作がありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。