28843 チェックをつけられません

 みきです。
アマゾンのマスター クラシック カードを作ろうとしています。
それで引き落とし口座を郵貯銀行に設定したいのですが、
郵貯銀行にチェックをつけられず困っています。
画面は
-----
インターネットで口座振替設定可能な金融機関一覧 見出しレベル1
都市銀行 郵貯銀行 見出しレベル2
下の表は横にスライドしてごらんください
金融機関 三菱ufj銀行 行ヘッダ レベル1
サービス利用時間 24時間 列2
手続き方法 三菱ufjダイレクトのワンタイムパスワードまたは通帳が必要となります 行3 列3

以下同じ要領で金融機関が並び
金融機関 郵貯銀行 行ヘッダ 列1
サービス利用時間 24時間 列2
手続き方法  キャッシュカード暗誦番号が必要となります 行7 列3
------
金融機関 郵貯銀行を選びたいのですが、ダブルタップしてもなにもかわりません。
どうすれば前に進めるのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。