28842 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順長文

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

甲地さん、タクシー配車アプリ「GO」についての詳細なレポートありがとうござ
います。
無事にタクシーが呼べたようで、よかったですね。レポートを拝見する限り、
VoiceOverを使って「希望の日時で呼ぶ」でタクシーを配車してもらうのは問題
なさそうですね。あと、「今すぐ呼ぶ」で配車してもらうのは、多少コツがいる
という報告もたいへん参考になりました。やはり、私たち視覚障害者としては、
「今すぐ呼ぶ」でも乗車位置を検索ボックスから指定できるように改善を願いた
いところですね。それと、アプリ利用中、特に注意すべきことはなかったようだ
というのも了解しました。

甲地さん、今回は非常に有益なレポートありがとうございました。

>快適に利用させていますという方もおられたようですから、出来ましたらその方から
>のレポートもいただければ幸いです。
私からも重ねてお願い致します。

内海 亨