28792 ボイスオーバー上で利用可能な音楽編集アプリ

こんにちは、長尾です。

 mp3などの音楽ファイルをボイスオーバー操作で編集できるアプリはないでしょうか?
 具体的には、必要な部分を抽出したり、いらない部分をカットしたりなどです。

 ネットで検索しても、なかなか良いものが見つかりません。

どうぞよろしくお願いします。