28791 Re: タクシー配車アプリをVoiceOverで利用する手順

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

> 図々しいお願いで恐縮なのですが、もしよろしければ、予約から実際に配車され
> て目的地に着くまでのレポートを投稿していただけないでしょうか?その際、注
> 意すべきことなどがありましたら、そちらもお知らせ頂けると助かるのですが…。

内海さん、了解です。
24日に用事が済んで帰宅後、側にiPhoneを用意し、アプリで確かめながら希望日時で
呼ぶの場合どうしたか説明はあまりうまくないですけどさせていただこうと想います
。

現在アプリを開くと、24日の11:25にタクシーを依頼するように云々といいう画面が
出てまして、依頼を取り消すというボタンと、その先には依頼の詳細が画面に表示さ
れてます。これを見ると、何番何号の何号の数字は省かれてますので不安ですけど直
しようが無いのでいちかばちかでその日を迎えたいと思います。

数日かかると思いますが宜しいでしょうか?