28793 clubhouse にサインインできません

本田です。

clubhouseに招待いただけることになりました。
そこでclubhouseアプリをDLして、最初に電話番号を入力、NEXTをタップして送
られてきた4桁のパスコードを入力して「サインイン」をタップしてもサインイン
ができません。

これって、先に招待状をいただくのでしょうか?
それとも入力に誤りがあるのでしょうか?

ご教授をお願い致します。