28825 Re: Pixela XIT-AIR110Wはボイスオーバーでも使えるでしょうか?

久保さん
こんにちは、yutomatoです。

 オリンピック視聴用に一昨年の暮にカイました。
アプリは「xitワイヤレス」ですよね。
ボイスオーバーでとりあえず使えます。
本体がなくても、初期画面(チューナーに接続)の画面はボイスオーバーで読むはず
です。
音声切り替えなどの設定は、ボイスオーバーではできませんでした。
というか、二ヶ国語の設定はあっても音声ガイドの設定はありません。ひょっとした
ら同じかもしれませんが。
 しかし、オリンピックはどうなるか不明。またNHKプラスの登場などもあって、出
番は少ないです。