28824 Pixela XIT-AIR110Wはボイスオーバーでも使えるでしょうか?

福岡県在住の久保です。

手持ちのワンセグ録音機がもう5年以上の長寿で、いつ壊れてもおかしくないので、
いろいろと探してみています。
Pixela XIT-AIR110Wというのを見つけました。
これは地デジ、BS、110度CSをiPhone上からどこからでも視聴でき、HDをつなげば遠
隔で録画もできるという、なかなかの優れもののようです。
試しにiPhoneアプリだけをダウンロードしてみたのですが、ボイスオーバーには全く
乗りません。
ただし、チューナー本体がないとだめなようなので、そのせいかもしれません。
ボイスオーバーで使用が可能かどうか、お分かりの方がおられましたら、情報をお願
いします。
または、類似の製品(ワンセグだけなどでもOK、録画機能は必須)で、使用可能なも
のを御存じでしたら、合わせてお願いします。
以前、ガラポンTVというのを試したことがあるのですが、なぜか自宅環境では画像が
途切れ途切れになるトラブルが解消されず、また、副音声は録画不可ということで、
あきらめたことがあります。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx