28823 ライントークのコピー

岩城明日香 様

 大阪のまるちゃんです

 ラインのトークのコピーですが、
コピーしたい内容に合わせて1本指でダブルタップホールドというのでしょうか
、「と とーーーーん」とやります。
 そうすると、「ぽ ぽん」となります。
 その後、1本指で右に何度かフリックしていくと、コピーが現れます。

 試して見てください。