28822 Re: ジャパンネット銀行アプリ、ログイン情報の入力でフォーカスが勝手に移動してしまう。

お世話になっております。
福岡の久保です。
藤原様、お返事をありがとうございます。

私のDLしたアプリが違うのか、全く異なる振舞のようですね。
または、藤原様がおっしゃっておられるのは、初期登録が済んでからのことでしょう
か。
私はまだ、その初期登録をする段階です。

結局は私の検証不足であったようで、あれからいろいろ試してみたところ、店番を入
れると勝手に口座番号にフォーカスが移動する仕様のようでした。
そこまでは良いのですが、この後に、いくつかの点をなぞってパターンを決めるとい
うのがあって、結局はVOでは使用不可という結論のようでした。
ジャパンネットについては読み上げ耐応のハードうェあトークンがあり、パソコンで
ならば十分に使いこなせるので、そちらでやる方が得策のようです。

この度は検証して頂き、ありがとうございました。
また私の検証不足で、御迷惑をおかけしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。