28808 Re: ジャパンネット銀行アプリ、ログイン情報の入力でフォーカスが勝手に移動してしまう。

久保様
おはようございます。
新座市の藤原です。
私の環境では、ログインを開いて、カーソルを移動すると
自動パスワードの読み上げになります。
口座番号を使用する
パスワード
などと読み上げます。
そこで設定している
こうざばんごうが自動パスワードになっているので
これをクリックすると
口座番号とパスワードが
入力されます。
そこで画面をなぞって視点番号をクリックして
視点番号を入力して
画面を左にフリックして
官僚のボタンをクリックします。
次にログインのボタンを押せば
ログインできています。
こちらは
アイほーん11プロマックス