28809 YouTube ch 解説のお誘い

本田です。

この件に対しては転載大歓迎です。
色々なSNSで視覚障害者からの発信を目にすることが多くなりました。
そこで、YouTube発信をするメンバーを募集したいと思います。
もしもch登録1000アカウント以上、アクセスが4000回以上になれば収入も夢では
ありません。
そこで、健常者向けと視覚障害者向けにチャンネルを立ち上げていきたいとおも
います。
性別は問いません。
得意分野で仕事をしていただきます。
テーマは自由です。
何に対しての発信かが明確になっていれば男女問わずLGTBQの方でも大歓迎です。

宜しくお願い致します。

ご興味のある方は本田までDMを送ってください。