28831 Re: ジャパンネット銀行アプリ、ログイン情報の入力でフォーカスが勝手に移動してしまう。

 久保様

おはようございます。
私の環境は、初期登録は済ませています。
久保様がだうんろーどしたのは、簡単残高確認という
アプリではないかと思います
私もそのアプリを試してみました
見えるひとに手伝ってもらって、パターンの登録をしました。
しかしその後自分ではそのパターンをなぞることができなくて、諦めました。初期登録の画面は、いくつかあるようです。
ログインのボタンがいくつかあります。

ジャパンネット銀行では、音声が出るワンタイムパスワード生成器を
提供しています。
一度もらったものは正しく動作しなかったのですが
新しくもらったものでワンタイムパスワードの確認ができています。
三つに区切って読み上げられます。確認もできますので
そうきんてつづきで、パスワードを聞いてから画面操作をすることができます。
以上、参考見なれば幸いです。

新座市 藤原文隆

iPhoneから送信