28830 今日私が顔をだしたいべんと

横浜の蒔田です。 今日私はAmediaのオンラインイベントにちょくちょく顔をだしました。 午後の時間の展示がくふを作成するソフトのところに 狩谷さんがいましたのでどのような質問をされるのか興味深々でした。 私からしたらBscoreはiosには対応していないのですかぐらいのことをいってくれるのかなと思っていました。
私は点字の楽譜はほとんどよめないのですが書いた楽譜を音に変換してくれるというあのソフトはすごいとおもいました。
そのうちに音をならしたら瞬時にそれを楽譜に変換してくれるあぷりが出るのではないかなとおもいます。

iPhoneから送信