28832 VoiceOverでのWavePadの使い方について

Aaメーリングリストの皆さん

お世話になっております、ここあなっつと申します。

今回は、「WavePad音声編集ソフト」(以下「WavePad」)のVoiceOverでの使い方について教えていただきたいと思っております。
以下、詳細です。

複数の音声ファイルの音量を一定に揃えるため、各ファイルの「デシベルマーカー」をVoiceOverで確認したいと考えています。

私が確認した限りでは、「デシベルマーカーを表示」を有効にしても
波形やデシベルマーカーをVoiceOverで確認することができません。

もしくは、複数ファイルの音量を調整するのに他に良い方法があれば教えていただきたいと思います。

【使用環境】

OS: macOS 11.2.1
WavePadのバージョン: 12.11
VoiceOverを常時使用

以上になります。
ご教授よろしくお願いいたします。

ここあなっつ