28821 Re: 早速ありがとうございました。

岩城明日香さん、皆さんこんにちは堀です。

4回タップの方法ですが、ちゃんとコピーできたのでリズムよくタップすればできると想います。
タップは練習あるのみですが、直前にしゃべったことがコピーされる3本指4回タップは使えるようになると便利なゼスチャーなのでまたやってみてください。
ですが、慣れていない今は画面を長押ししてからの方法でもどちらでもやりやすい方法でいいと想います。

それでは。