28818 早速ありがとうございました。

岩城明日香さん、こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

自分も今、↑を試してみたところ、
確かにそのような感じになってしまいました!

でも、左右フリックで、
コピーしたい文章の箇所を読ませた後、
トントントントンと同じリズムで4回タップしたところ、
今度はうまく行きました!

何回か試してみれば、
そのうちに、このやり方でも、
うまくコピーできるようになると思います!

どうぞがんばってみてください!