28819 Re: 漢字の手書き認識ができるアプリについて

横浜市の鈴木様

大胡田です。
早速ありがとうございます。
まったくおっしゃる通りで、私の文字がとても認識できないものだったというのが実際のところでしょうね。
「三」が「手」と認識されたりする現象も同じです。

私も自分の名前ぐらいは認識してほしいので、何度もやってみています。
少しずつ制度は上がってきているような気がするのですが。

ご紹介いただいた読み方辞典、後で試してみます。