28813 Re: 漢字の手書き認識ができるアプリについて

皆様

静岡の大胡田です。

先ほどの内容に補足させてください。
手書き認識については、これまで何種類かの漢和辞典や国語辞典のアプリで試しましたが、
私のやり方が悪いのか、なぜかVoiceOverをオフにしてなぞるだけではまったく認識してくれませんでした。
アプリの認識機能を使って漢字の形の確認をしていらっしゃる方がいましたら、どのようにされているか教えてください。
機種はiPhone7、IOSは最新です。
よろしくお願いします。