28820 ありがとうございます

岩城明日香です。その後3本指で4回叩く動作一生懸命練習しています。時々うまいことコピーできるのですがまだその確率は良くありません。メール等コピペするようにテキスト選択を選んで文章や単語などを選んでその後編集でコピーなどできないものかと悩んでいますがやはりこれはできないんですよね?なのでやはり3本指で4回叩くカルテット動作がんばってみますまたその他便利なやり方などありましたら引き続きよろしくお願いいたします。