28816 早速ありがとうございました。

岩城明日香です。先程は失礼いたしました変な文章になりごめんなさい。情報早速ありがとうございました。3本指で4回叩くジェスチャー試してみたのですがうまくいかないのですなぜだかスクリーンカーテン音オフ家がコピーされてしまいますクリップボードにコピーされてみたいです。なので叩き方がうまくいかないようですちょっと試してみたのですが個人のトーク内容の画面を長押しして左右フリックしていくとコピー転送等と言う項目がありましたがそのような方法でも大丈夫ですか?毎回読みにくい文章でごめんなさい。して皆さん本当に情報ありがとうございます