28367 Re: airpodsPro の導入を考えております。

福岡の久保さん、皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。
 空間オーディオを楽しまれたようで良かったですね。なかなかの迫力だったかと思います。

 ところで、空間オーディオのオン・オフに関しまして、間違っていたのは、すぐに気づいていたのですが、訂正しなくて申しわけありません。
 私の投稿の後、横浜の井上さんが、正解を書いてくださっていたので、余計なメールを増やすのもどうかと思い、あえて投稿しなかったのですが、混乱させてしまったようですね。
 次回からは、ちゃんとしっかりと文章を確認した上で投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。
 お手数をおかけしました。