28366 複数メールを一括削除する方法はあるのでしょうか

 仙台の佐々木です
 いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
 iphone6S IOS=13.7 VO使用

 さて、表題の件について、ご教授願います。
 私の方法は、
 1.メールボックス → 全受信 を開く

 2.削除したいメールを選択し、上から下へ4回指を滑らせ『削除』と発声
したところで画面をトントンすると、目的のメールが削除されます。

  この方法では、複数メールを削除することが出来ません。
  複数メールを削除する方法をご教授いただきたいのです。
  よろしくお願いいたします。