28368 Re: 複数メールを一括削除する方法はあるのでしょうか

こんにちは。登米市の遠藤と言います。

katsuhiro-sasaki@xxxxxxxxxxxxxxさん wrote:

>   この方法では、複数メールを削除することが出来ません。
>   複数メールを削除する方法をご教授いただきたいのです。

1  全受信のメール一覧を出すと上の方に「編集」がありますので、そこをダブルタ
ップします。
2  するとメールを選択できるようになりますので、削除したいメール複数を
ダブルタップして選びます。
3  メールの選択が終わりましたら画面の一番下に「ゴミ箱」がありますので
そこをダブルタップします。
4  削除して良いかと聞かれるので「はい」を押すと完了です。
いかがでしょう。