28370 Re: 複数メールを一括削除する方法はあるのでしょうか

 登米市の遠藤さん、たいへんご無沙汰いたしております。
 仙台の佐々木です。
 早速のご教授ありがとうございました。
 編集 → 複数メールの選択 → ゴミ箱
で、バッチリ削除できました。
 ただ、私の場合、ゴミ箱をタップしたら、確認メッセージは現
れず即削除になってしまいました。

 遠藤さんありがとうございます。

iichiko8818@xxxxxxxxxxxさん: