28362 Re: airpodsPro の導入を考えております。

お世話になっております。
福岡の久保です。
随分以前の、奈良県のMILE様のメールへの反応です。
機会がありまして、年末年始だけairpodsproを借りて、空間オーディオを試してみて
います。
いやー、想像よりもなかなか良いようですね。
そこで、
>  iPhoneの、設定→アクセシビリティー→AirPodsというところを開きます
> 。その下のほうに、空間オーディオという見出しがあってその下の、iPhone
> に従うというボタンをオンにすれば、頭の位置とは関係なく、寝転んで聞いていて
> も、自分の正面がセンターになって、音が聞こえてきます。寝返りを打っても音が
> ずれない状態なので、その辺は安心してください。
これですが、オンでなくオフのように思いますが、如何でしょうか。
オンだと頭の動きに追従してしまい、オフだと正面固定かなと思ったもので。
お前が思ったようにすればいいじゃんと聞こえそうですが、一応の確認でした。
どちらにせよ、なかなか面白い体験ですね。