28374 Re: 複数メールを一括削除する方法はあるのでしょうか

 小池さん、仙台の佐々木です。
 ご教授ありがとうございます。
 私の環境では、確認画面は現れず削除になりました。

 ありがとうございます。
masami.koike <mk056742@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん: