28375 Re: 教えてください。iPhone 12miniのスワイプの際の指の痛みについて

ののやんさん

本田です。
3つの事が考えられます。
・ののやんさんの指にかなりの力が入っていて、またはスマホ巻き肩になってい
る可能性。
・保護フィルムが反射防止の仕様になっていて指がこすれる事。
・iPhone自体が発熱している事。

どれか思い当たるものはないでしょうか?