28377 ありがとうございます。iPhone 12miniのスワイプの際の指の痛みについて

大阪の「ののやん」です。
本田様、早速、お返事をありがとうございます。

書いていただいたこと、どれも思い当たります。

> ・保護フィルムが反射防止の仕様になっていて指がこすれる事。

やはり、保護フィルムの種類によっては、指がこすれやすいものがあるのですね。
ありがとうございました。

以下、いただいたメールです。

2020年12月27日(日) 20時44分 T.Homda様より: