28378 Re: 教えてください。iPhone 12miniのスワイプの際の指の痛みについて

ののやん様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。

> さて、教えてください。
> iPhone 12miniを購入しました。
> 以前使っていたiPhone8と異なり、何度もスワイプをしていると、
> 指の痛みというか、熱さのようなものを感じます。
> 保護シートの関係でしょうか。
> 何か情報をご存じでしたらお教えください。

iPhoneのOSが最新版の14.3になっているか確認してください。
iPhone12ミニではIOS14.2で、ちょっと不具合が発生しています。
それが原因でおこっている可能性もあります。

アップデートされていておこるようでしたら、使い慣れていないために、
ジェスチャー時に指に力が入っておこっているのかも。