28376 サピエ図書館からのダウンロードについて

いつも有益な情報ありがとうございます.アイホーン は8+、14.2です
今回は上記の件で教えていただければありがたいです。
ボイス オブデイジー5をしようして音声デイジーはダウンロードしています。そこでテキストデイジー、点字の書籍をボイス オブデイジー5を開き、サピエ図書館に入り、目的の書籍のダウンロードボタンを押しながらダウンロードだれるのを待ちます(以前はカチカチといった音が流れていたと思いますが、現在なんらかの理由で何も流れていません)。ある程度待った後テキストデイジー、ブレイルトークにインストールしたいのですがダウンロードされたのか、されていないのか、わからず先に進むことができません。以前は音声デイジーと同じく、ダウンロード終了というアナウンスが流れて、それぞれのアプリに保存していたと思いますが.