28380 Re: サピエ図書館からのダウンロードについて

星加です。

> 今回は上記の件で教えていただければありがたいです。
> ボイス オブデイジー5をしようして音声デイジーはダウンロードしています。そこ
> でテキストデイジー、点字の書籍をボイス オブデイジー5を開き、サピエ図書館に
> 入り、目的の書籍のダウンロードボタンを押しながらダウンロードだれるのを待ちま
> す(以前はカチカチといった音が流れていたと思いますが、現在なんらかの理由で何
> も流れていません)。ある程度待った後テキストデイジー、ブレイルトークにインス
> トールしたいのですがダウンロードされたのか、されていないのか、わからず先に進
> [...]
iOsの使用変更により、
ダウンロードされたファイルは、
クラウドに保存され、fileアプリで参照するようになりました。

なお、ffileアプリからブレイルトークやデイジートーくに取り込む際は、
前もって上記アプリを起動させておおかないと、
取り込みが行われませんので、よろしくお願いします。