28390 Re: 28383] Re: 人気のアクションカメラゴープロについて

yutomatoさんこんにちは。カンカンです。

返事が遅れましてすいません。

カメラとして使える製品はないのではないでしょうか?

そうでしたか。残念です。

私の調べてみたかぎりでも、ライブビューの機能はあるものの、やはり外部カメラとしてではなかったようです。

ところでシーイングAIについて話を転じますが、空間オーディオに対応していますね!

私は製品を持ってないので蚊帳の外ですが、なかなか面白そうなのでお持ちの方は試されるとよいと思います。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信