28383 Re: 人気のアクションカメラゴープロについて

カンカンさん、こんにちは yutomatoです。

 私は使ったことがないので、控えていましたが、レスがつかないようなので。

 以前、色々外部カメラについて、調べたことがあります。
 結論からいうと、この機種は外部カメラとしては機能しません。
 iphoに接続できるといっても、動画をiphoneに送れるだけです。
 この機種に関わらず、現状では、パソコンの外部カメラのように、iphoneの外付け
カメラとして使える製品はないのではないでしょうか?
 私の少ない知識でのことなので、宛にはなりませんが。
もし、あったら私もほしいです。