28382 Re: 教えてください。iPhone 12miniのスワイプの際の指の痛みについて

 こんにちは安藤です。僕も、iPhone 12 miniユーザーです。傷みや熱のような
ものは経験していません。

 和久田さんが言われているのも、この事だと思うのですが、iPhone 12 mini
固有の不具合で、ケースと保護フィルムで、電気的に絶縁状態にあると、ロック
画面で普通にタッチしても反応しない、反応が鈍いなどの不具合がありました。
これは、14.21で解消されています。