28384 Re^2: 教えてください。iPhone 12miniのスワイプの際の指の痛みについて

皆様

大阪の「ののやん」です。
詳しい解説に感謝申し上げます。
14.3にアップロードし、FACEIDの問題などが解決しつつあります。
指の痛みは、タッチの際の反応が鈍かったので、力が入りすぎていた面があると思い
ます。
フィルムもガラスフィルムの光沢なしに変更しようと思いますので、
それで、かなり改善されるのではないかと見込んでおります。
ichirochan_53860@xxxxxxxxxxxxさんの、
[Aa:27389] アイフォンのスクリーンキーボードの音声入力の方法とサファリのリー
ディングリストとブックマークとお気に入りの違いについて
も、有益な情報でした。
ありがとうございます。