28385 Re: カバーを付けたアップルウォッチの反応がおかしい。

お世話になっております。
福岡の久保です。
浅賀様からお返事を頂きながら、こちらからお返事をしておりませんでした。
申し訳ありませんでした。
頂いた情報を参考にさせて頂きます。

結局その後、業者には連絡したのですが、返事はありません。
単なるクレーマーと思われたのかもしれません。
何だか釈然としない感は残りますが、価格が高くなかったのが幸いでした。
いやはや、この手の製品選びはなかなか難しいですね。

同じような仕様で以前使っていたものを、とりあえず付けています。
それでも以前よりは反応が悪いと感じますので、OS側の原因もあるのかもと思ってい
ます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。