28216 Re: カバーを付けたアップルウォッチの反応がおかしい。

本田です。

久保さん
吉田さんのおっしゃっているようにカバーを外しての動作確認が問題ないとして、
私もいくつかのオー
バーフロントのカバーを使っていますが、完全にwatchをおおうカバーは外れが
多いです。
と言うのも、フロントは通電(指が反応する材質)にしなければいけないので。
VOを切った状態でも反応が悪いものも存在します。
こればっかりはSEOでレビューに書き込んでいないのを信じて購入するしかない
ですね。
今使っているのはやっと見つけたフロントはめ込み式カバーで気に入っています。