28215 Re: カバーを付けたアップルウォッチの反応がおかしい。

こんにちは。札幌の吉田です。

> アップルウォッチ5に新しくプラスチックのような耐衝撃性のカバーを付けました。
> このカバー、画面の反応が鈍いというか、おかしいのです。
> 例えば、ダブルタップすると、振動でなく時刻を読み上げたり、無反応であったりし
> ます。

この現象ですがケースを付けなくても発生していますよ。アップデート後はボイスオーバー絡みの挙動が不安定です。ケースを付けないときの挙動を検証して判断した方が良いと思います。
ボイスオーバー使用時のスリープ解除の挙動に問題があるようです。