28221 Re: カバーを付けたアップルウォッチの反応がおかしい。

福岡の久保です。

吉田様、本田様、お返事をありがとうございます。

以下、確認してみました。
1.カバーなしでは問題なく動作します。
2.このカバー以外に、以前から持っていたTPUカバーがあり、こちらでも試しま
したが、このカバーとカバーなしとの中間といった感じです。
以前はTPUカバーではあまり不便を感じなかったので、OSの問題も少しはあるの
でしょうか。

ここしばらくは前面はカバーなしで来たのですが、汚れや衝撃も心配ということで、
強そうなカバーを物色しているところです。
側面も保護できるということで、全面保護タイプを探しています。
皆様はどのようにしておられますか?
このカバーは全く用をなしませんので、ダメもとで業者に返品・返金を迫ってみよう
かと思っています。