28222 Re: ドコモの若者を意識した新プラン

 伊藤です。
 結局安いものが出てきますが、見えないといろいろ不安なので、メインはサポートのよいものを使いデータ通信用に併用するということになるのかなあと思っています。
 これまでは外でネットをあまりしませんでしたが、envision glassesとか、これがbe my eyesと連携することが予定されているという話を聴くと、大容量通信も考えないといけないように思っています。
 それにしても、見えなくて不安で2台持ちなんて釈然としませんねえ。