28223 Re: ドコモの若者を意識した新プラン

pula_sayal
 ドコモウイズを、契約している人は、機種交換すれば、基本料金が、どうなるか
ショップに、聞いてみるのもいいかと思います。
わたしは、安く済む方法で、ドコモウイズを継続使用できる方法は、無いものかと
工夫して、ネット検索しました。
これ以上は、営業妨害とも、取れますので公開できません。
 その通りなんですよ。
複数台の、端末をメンテするのも、はっきり言って面倒なんですよねえー。
 政府から、安くしろという一貫なんでしょうかねえー。
もっと、値段を安くして、制限を広げて欲しいものですが。