28224 Re: ドコモの若者を意識した新プラン

伊藤さん、pula_sayalさん、こんにちは。

 青森の小堀です。
> おいしい点は
>
> 手数料が一切いらない。
> 20GB
> 5g
> 海外でもデータ量が使用できる事、だが疑問あり。
>
>  おいしくない点は
> 電話応対が、できない事。
> ほぼ、ネット上での応対。
>
>  格安シムも、併用しているが、本人認証の証明書のアップが、自力容易ではないと感じていました。

> これらを、考えると、今、加入している、ドコモウイズを、切り替える気はないが
> 端末を、数台持ちの人だが、数年しばり等が、無いのを考えると、切り替えではなく
> 併用する方法も、あると思う。

私は、ショップやインフォメーションセンターでの手続きは受け付けず、ネットのみでということを知った頃か
ら、全盲が使用に至るまでの手続きはなかなか容易ではないと感じていました。

 まあ、今月からハーティ割引が改定され、後日現行の料金プランの値下げも発表されるとのことなので注目し
て行きたいと思っているところです。