28226 Re: ドコモの若者を意識した新プラン

pula_sayal
 おはようございます。
この、ハーティ割引は、特定のプランにだけ、適用されるようですね。
わたしが、加入している、ドコモウイズは、適用リストにありません。
ドコモウイズを利用している人は、ギガホ・ギガライトの料金と
どちらが得か、よーく比べてみてください。但し
ドコモウイズ+新ハーティ
と
ギガホ・ギガライト+新ハーティ
は、どちらが得か、調べていません。
5G対応のスマホに機種交換すると、必然的に最新プランに切り替わるとも
聞いています。
しかたがないから、アップルジャパンの通販から、最新のiPhoneを購入して
機種交換しました。
 どこの企業にも、エリートと呼ばれる人達はいます。
幹部とエリートで、このような、新プランを作ったのでしょうね。
わたしみたいな、凡人には、創造もつかない内容です。
どんどん、内容が、煩雑になっていきます。