28247 Re: Re^2: ドコモの若者を意識した新プラン

青森の小堀です。

 平瀬さん、私は、キャリアのiPhoneの価格については、ドコモオンラインショップでの物しか見たことはあり
ませんが、確かに アップルオンラインの価格よりも役1万円くらい高く設定されているようなので、機種変更
時には、保有しているポイントによって違ってくるとは思いますが、何もない状況の場合には 少しでも安いア
ップルからの購入の方がお得ですよね!

 なんか、ドコモに問い合わせたところ、アップルで購入したiPhone12の機種をショップに持ち込んだ場合でも
5gへのプラン変更は受け付けてくれるとのことです。