27836 Re: 27834] Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

品川です。

残念。
うまくいきませんでしたか…

私自身、この「オーディオの書き出し先」の動きはよくわかっていません。
昔のiOSではヘッドセットの仕様時でも機能していましたが、意図せずにヘッドセットで聴いていた読み上げ音声がiデバイス本体から出力されてしまいとまどってしまうことがあったので、やっかいな機能でもありました。