27803 Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

 yoshimi様、ML皆様お世話になっています和久田と申します。
すいません、先ほどのメールの本文中のボイスオーバーの設定の手順のところで抜け
ていたところがあったので訂正して送らさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてすいません。
ここから先ほどのメール本文です。

> [...]
> iPhoneが立ち上がってきたら、ブルーツーススピーカーからボイスオーバーの音が
> 聞こえてきます。
> ただし、スピーカーの電源を切ったり、ペアリングを解除して、再度接続してもBl
> ue
> ツーススピーカーからはボイスオーバーの音はなりません。
> iPhoneを再起動すると、スピーカーからボイスオーバーの音がなります。
>
> この使用は普段使いにはむかない方法だと思います。
>
>  スピーカー接続時に、
> 下記の設定のところを確認してみてください。
>
> 設定 → アクセシビリティー → ボイスオーバーオン → オーディオ の順
で開いていきます。