27791 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

   MLの皆さん、

こんにちは、Yoshimiです。

この前スピーカーについてアドバイスをいただいて、JBLのGO2を購入しました。

ペアリングはあっという間にできたんですが、

なぜか、音楽やPodcastは購入したスピーカーから、

VoiceoverはiPhoneから出てしまいます。

これでもいいんですが、Voiceoverも音楽も、どちらも外部スピーカーから出したいときはどうすればいいんでしょうか?

ルーターの中に、「オーディオの出力先」みたいなところがあったので、上下に動かしてみたんですが、変化なしでした。

ごぞんっじの方、ご教示いただけますと幸いです。